東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 寒い朝
2009年04月17日 (金) | 編集 |
20090417063309
朝起きたら寒い・・・本日最高気温16度で雨交じりの予定。


昨日は、朝ウチの周りの交通機関はぼろぼろだったらしい。

人身事故(嫌な響きだ)や機材故障や様々。

街角では、新人研修真っ盛りで、電車の乗り方知らない子たちがお邪魔虫中。
毎年この季節の名物。

ともあれ、そう大した影響もなく、ざっくり修学旅行生しか目立たない台場を廻ってきた。
熟考した結果、いつもと変わらず「我流風」の辛味噌胡麻ラーメン。
結構キッチュな味だと思うんだけど、好き。

時間が合えば映画でもとシネマージュまでやってきたら、季節外れのクリスマスツリーが現存していて、五輪招致をエコ的にやったらしい。
いつまで置いておくのだろう?

映画は断念。
「レッドクリフ」後編だけでも見ようか?


事務所に辿り着いて、まあ、そりゃ色々あるが、仕事をしている感が割とあった1日。


桜新町駅界隈は、たっぷり咲き誇る満開過ぎの八重櫻と、散り敷く絨毯のピンクで一杯。


今日は1日事務所にいます。
御用の方はどうぞ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
