東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まいったなあ。
2009年11月30日 (月) | 編集 |
20091130120936
昨日1600までは、途轍もなくご機嫌だったのだ。

コロプラ散歩をして、お土産のキャップを手に入れ、リアルお土産のお菓子を池袋で買い、一年ぶりの「老師の一門会」で懐かしい顔に逢う。

みんな元気でこの上なく楽しいし、美味しい。



帰りの道で一本の電話。
それこそ、長い仕事仲間が突然倒れた。
私より大分若いし、去年待望の嫁さんを貰ったばっかりだ。

親御さんも知っていて、ついでに彼の力量もよく解っている。
取りあえず、あたふたしてもしょうがないんだが、ひたすら時間を頼みに待つしかない。


まいったなあ。

