FC2ブログ
東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
 台風接近中
2008年10月01日 (水) | 編集 |
20081001055349
どうも、懸案事項残すところ片手くらい・・・なのか?

朝三軒茶屋を歩いていたら、いつものポイントで、どこかの議員さんが演説をしていた。

正直そばに寄らないと、何処の政党で、誰かなんて全く解らない。

所信表明演説で吠えた麻生ちゃんに、小沢ちゃんは真っ向勝負で答える事にしたらしい。

そりゃ、オリジナルに拘って、変な答えをする必要性はないが、どうもこの二つの政党のテレビCM見てたって、「さて本当に日本は変わるのか」解らん。

一応後半期10月1日は初日で、値上げラッシュ。
朝一番のニュースは、「大阪の雑居ビルで15人死亡」

都会にいれば(最近は田舎でも同じらしいが)、何処でどんな事故や事件に巻き込まれるか、そんな事は予期不能なんだけど、それにしても歌舞伎町の風俗店40人以上の生命が奪われた過去の事件を含めて、何だ知り合いや身内や自分がどうしても嫌な死亡理由もある。

「畳の上」で人生を全うするのって、結構難しい?

「畳の上」じゃなくても良いんだけどさ。

思いついて携帯のチャームを一部替え、スケジュール帳を薄くし、カバン虫干しシリーズをやってみた。

早明浦ダム上には颱風由来の雨雲。
http://www.ikesou.jp/

そんな朝が始まった。