FC2ブログ
東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
 春は眠い・・・・
2008年04月11日 (金) | 編集 |
200804110437032
20080411043703
20080411043701

まあ色々ありまして・・・・若干終盤戦かな?
黄金週間は、見に行きたいモノも沢山ある。

いつの間にか切れていたパスポートの申請もしたい。

一渡り新番組を拝見中。
某汐留方面の午後のワイドショー擬きは驚愕した・・・。
早朝0300時台、再放送NHK「食品偽装Gメン」(にっぽんの現場)

沢田靖子の「科捜研」といい、根掘り葉掘りは面白いのである。

現実に掘られている側のドキドキ感は兎も角、掘られるようなことしなきゃいいわけで、無罪なのに叩かれたら、そりゃ戦うのだ。

面白かったのは、一斉に自己申告した大阪の大手卸会社。
「一斉」ってのはなんかあるよねえ・・・。

全部実名で追いかけるドキュメントはかなりの肉薄で・・・面白い(他人事である)
田舎のおっちゃん達の思いこみと涙と、怒りまくるお役人の攻防戦。
「消費者のニーズに合わせてる」(偽装業者の言い分)

それは兎も角、哀れっぽい「××チルドレン」(次期選挙区未定)のお兄ちゃんで手を打った、元局アナ議員さんはやけくそだったんだろうか?

やたら元気な××・・・もとい小泉元首相は・・・・・へんてこりんだ。
へんてこりんは嫌いじゃないんだが・・・・・福田ちゃんは嫌いだ。

何しろ基本「小沢」ちゃんとか、「ダライ・ラマ14世」とか・・・結構好きなのである。
良い悪いじゃないんだけどね。

あ、そうそう、昨日のテレ朝、「徹子の部屋」出演をネタにした「アメトーク」がかなりのツボだった。
いやあ・・・・最近劣化している感じが否めない徹子さん復活への狼煙か・・。
メディアというのは危ういけど、面白いのだ。

おまけ・・・土曜時代劇「オトコマエ!」みよっと・・・。