FC2ブログ
東京の三毛猫です。街と自分と、色々考え中。
 今日のフレーメン(某テレビ)
2007年02月08日 (木) | 編集 |

まあ、要するに「納豆」は極悪で、「風鈴」「白インゲン」は許容範囲かってことでやんして、そりゃ違うだろうと思われるわけです。
「納豆」を擁護するんじゃなくて、この際だ、悪いところは全部根っこから見直しちゃおうというスタンスが必要だと思ったりします。
構造改革ね。
些末突っつくんじゃなくてね。

やけにくしゃみが出るので、昨日掛かり付けの女医さん(美人)のところに血圧の薬を貰いがてら、アレルギーテスト。
ううむ、ウチはマミィがお見事なアレルギストなんで、それも60すぎて発症。
時間の問題のような気がしてはいたのですよ。
もともと、でっかい閉鎖タイプのビル、つまり大企業の中にはいると、強烈なくしゃみ鼻水涙がでる。
「大企業症候群」と名付けております。
嫌いなのよ、閉鎖空間。
謝りに行くときは、そりゃ効果的なのではありますが、楽しい話で泣くってのも、ちょっとねえ。
それが段々朝起き抜けに風邪でもないのに「へっくしょい」になる。

多分ハウスダストあたりだろうと睨んでおりますが、如何相成りますことか。

暖冬異変で、小熊がうろちょろ外に出歩いているらしい。
生まれたばかりでしょ。
穴に入れ戻されても、怖いだけだと思うが、餌をちゃんと準備してもらえたらしいので、ラッキーかも。